美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

送料について

ヤマト運輸の配達量の多さと不在の多さで宅配問題について最近耳にします。

弊社のマスクもヤマト運輸を使ってお客様に届けています。

送料が無料が当たり前の感覚になりつつある昨今、されど送料です。

実際は商品を運んでくれる人がいるのが事実でありそこには確かに金額が発生しているのです。

弊社は個数にもよりますが在宅の負担がないようポスト投函による配達をしています。

お届けまでに2~3日の日数がかかります。

 

送料が無料だと通販での購入検討のラインが低くなるのも事実です。

送料込みということもありますね。

 

世の中便利になりすぎですね。

24時間、商品を買うことができてすぐに自宅に届くシステム。

 

実際には不在が多く人が何回も自宅に訪れ在宅の確認をする。宅配ボックスはいっっぱいで入らないことも多い。

 

この先どのようにこの問題が解消されるのでしょうか。

 

弊社はアマゾンで購入されると商品ひとつにつき送料が発生します。

ご購入が2個でしたらふたつまとめて発送はせず1個ずつ発送します。

3個でしたら宅急便で発送します。

 

頂いた送料をきちんと送料として使わさせていただいております。

 

自ら足を運ばずに手軽に購入できた分送料がかかるのはごく自然なことだと

思うのですがいかがでしょうか。

 

通販で物を購入する時、送料が購入判断にならない良い商品を提供したいと思っています。

 

pagetop