美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

ゴルフを楽しみたい。紫外線は避けたい。

ゴールデンウィークは良いお天気に恵まれました。

車で1時間ちょっとの場所でゴルフを楽しみました。

 

爽やかを通り越し夏を思わせるほどのお天気でした。

木陰を求めて体力温存のゴルフ。

しかし新緑の季節であり

青々とした緑ときれいなピンクのサツキに癒され、たった1日

でしたが満喫できました。

 

 

癒されるゴルフでもあるのですが思ったところにボールが飛んでくれない、もう少し飛距離を、スコアもまとまりたいなどなど欲もあります。

そして紫外線もゴルフの大敵です。

 

私は顔だけはどうしても日焼けしたくないと思っています。

どんな時でもマスクにサンバイザーでガッツリ隠します。

確かに暑いですが、日陰で汗を拭き拭き日なたでしっかりマスク。

 

ここ3年間マスクゴルフです。お陰で顔の日焼け対策は万全です。

 

40代から50代は顔のシミしわたるみが顕著に表れてきます。

 

自分でできるケアは手軽に行いたいものです。

 

マスクで顔の日焼け対策を今年から始めませんか。

 

 

 

 

pagetop