美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

ミス・ユニバースジャパン日本大会審査員でもある田原一郎医師のクリニックが銀座に4月12日open!

TIクリニック銀座がオープンしました。

表参道に続き堂々銀座にオープン。

 

一足早く素敵なクリニックを見せていただきました。

 

kokuaのマスクを推薦していただいているクリニックです。

宣伝的なことは嫌いな私ですが、たくさんの美容皮膚科の施術・サービスを見てきた私独自の見解ではありますが・・・

直接、医院長先生ともお話させていただき、こちらのクリニックは私たち施術者の希望が伝わり、ストライクゾーンに返してくれる、安心・リピートできるクリニックです。ありがちな強いおすすめもありません。また、どこのクリニックに行ってもそうですが自分の困りごとをきちんと伝えることがとても大切です。

 

前置きが長くなりましたが・・・・

 

駅からも近く便利!

 

熱帯魚に癒されながらレセプションへと。

image

内覧会のため今日は特別。こんなかわいいフィンガーケーキが!そそられます・・・

imageimage

清潔でシンプルラグジュアリー。真の医療美容と一致する空間作りも素敵です。

imageimageimage

 

みつけちゃった!と感じさせるTIクリニックは表参道でも体験済。プライベート感を意識した空間で本物の美容医療がここ銀座でも受けられるようになりました。

 

以前受けたBBLsスーパータイトニングは肌のコラーゲンを再生させる皮膚細胞の働きを促進という説明通り、翌日の洗顔で自分の顔に触れた時、顎のあたりから顔のサイドがいつもと違うことに気づきました。そうです!少しシャープに!

そしてお化粧のりでも実感できます。毛穴が目立たずきめ細やかな肌に。

 

ミス・ユニバースのキレイな女性ばかりを施術して私なんか恥ずかしくて行けないなんて思っていましたが、自分の肌に合った施術を紹介され尚且つ強いおすすめもなく自分のお財布に合った本物の施術を提供。リピートしやすいクリニックです。

 

ぜひ1度体験してください。

 

 

 

pagetop