美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

紫外線カットマスクのつけ方は動画で確認してください。

ずっと気になっていたことがありました。

それはネット上で弊社のマスクを装着して画像をアップしていただいているお客様のマスクのつけ方です。

上下逆だったりプリーツを全部広げてしまったり見た目がとても気になっていました。

 

この度、マスクのつけ方とマスクの説明をとてもわかりやすく短くまとめた動画を作成いたしました。

たしかにつけ方が難しいのです。それは風邪用のマスクのつけ方と違うからです。横に長くて扱いわかりにくいですね。

しかし使い方がわかるととても便利です。

 

顔は日に焼けたくないと1度は思ったことがあるのではないでしょうか。

製作者である私もそのひとりで芸能人のように陶器のような肌は望みませんがせめてこれ以上シミしわが増えないようにと常に思っています。

 

私はこんな使い方をしています。

バッグにマスクを必ず入れて出かけます。朝は曇っていても途中から強い紫外線を感じる時があります。そんな時にマスクを着けて歩きます。

たったこれだけですが顔に当たる紫外線が避けられます。

 

3月は乾燥と紫外線が強くなる月です。乾燥と紫外線が合わさるとでシミが増えると今日フジテレビのグッディのお天気予報コーナーで聞きました。

 

 

顔の小さな方もいらっしゃいます。もしマスクが大きいようであれば耳ゴムを少しつまんで糸で留めてください。また少し小さく感じる方は少しだけプリーツを広げてみてください。

 

まだお使いでない方はぜひ今年使ってみてください。

アマゾンからご購入できます。

kokua 紫外線カットマスクで検索してください。

 

マスクのつけ方動画です。

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop