美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

川崎LOFTに行ってきました。紫外線が気になる季節です。

川崎LOFTにて・・・お客様とお話しできることがとてもうれしいです。

image

紫外線が気になる季節になりました。

マスクというと花粉や風邪予防の用途ですが、kokuaのマスクは用途がちがいます。

顔の日焼け防止専用です。だから横長で顔をしっかりカバーするのです。日焼け止めクリームに代わるものとお考えください。

 

ジム帰りに使いたいとご婦人より・・・いつもお風呂に入ったあとお化粧するの面倒なの。ジムの帰りに使えるかしら。何回くらい使える?

 

ジム帰りにぴったりです。

すっぴんでサンバイザー、サングラスでお帰り頂いて大丈夫です。

 

個人の裁量で使えます。

使い捨てでは勿体ないので、すっぴん用、お化粧用と分けてお使い頂くととても長持ちします。

 

使いふるしても効果は変わりませんので、お洗濯ものを干す時やゴミだしのすっぴん隠しなどにお使いいただき最後の最後までお使いください。

 

春休みにテーマパークに行きます。その時に便利そう。

 

テーマパークといえば長時間並びます。

60分待ち、90分待ち、外で並ぶときの顔の日焼け対策に効果的です。

日傘は前後の人に迷惑がかかります。

帽子は熱中症には効果的ですが顔の日焼け対策には不十分です。

風で帽子が飛ばされてしまうこともあります。

軽いしかさばらず、顔の日焼け防止もしっかりできます。

 

スポーツ観戦にもとても便利です。

 

紫外線予防を意識する方が若い女性に多く、

また、肌のきれいな方が紫外線をとても気にしているようです。

 

紫外線を気にしているから肌がキレイなんだと実感できました。

日焼けをしないことがシミやしわを防ぐ効果的なセルフケアなんだと・・・

お客様の肌を見て実感。

 

来週は吉祥寺LOFTに行きます。

 

3月のこの時期から紫外線対策をきちんとしてメラニンの生成をおさえましょう。

 

pagetop