美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

マスクで紫外線を防ぐ。シンプルな考え方です。

紫外線を気にしている人は肌力が高い。

ロフトのお客様も東急ハンズのお客様も弊社のマスクに興味を持って立ち止まるお客様は

肌力と美意識が高い女性です。

 

肌力の高い女性に3つの共通点

 

1年中紫外線に気を付けている。

 

ちょっとの日差しでもなるべく紫外線から避ける生活をされています。そして自分なりに工夫されています。たくさんの紫外線グッズを購入して自分に合うものをセレクトされています。

手間がかからない。重たくない。嵩張らない。紫外線が確実にカットできるもの。

 

ポジティブで見た目が若い。

 

声に張りがあり、行動的で、見た目が若々しい。若作りではなく若々しいのです。

肌もしわシミも少なく張りもあり髪の毛もきれい。自分の見せ方をきちんと理解している。

 

濃いメイクをしていない

 

ナチュラルで自然なメイクです。

ファンデーションも薄づきで作られた感がありません。

 

お話してて思うのですが、

少しは気を付けているものの、頑張り感や、やってる感を感じさせません。

日頃の日常生活の簡単な美容について間違った選択をしていないという印象でした。

元々持っているセンスと感が美肌へと導いているのでしょう。

至ってシンプルな考えなのです。

 

そんな方達が目に止まるkokua UV CUT MASK!

そんなんです。シンプルなんです。マスクに見立てた顔を覆える日焼け止め。これは肌に負担なく日焼けしないな・・と直感で判断出来るそうです。

うれしいです。

これから益々紫外線が強くなります。

外に出る時はマスクをつけて、建物の中に入ったらマスクを外す。日傘と同じ考えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop