美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

kokuaのマスクを知ってください。至って単純!日焼け止めクリームの塗り直しが面倒なのです。

半袖焼けの発想です。日焼け止めクリームは日焼けを遅らせるだけ。隠せば日焼けしない!

誰でも経験ある半袖焼け!そこから考えた!

どうしても日焼けしたくない!

 

露出していたところには日焼け止めクリームは塗っています。

それでも、袖で隠れているところは白く、露出していたところは日焼けしています。

隠すところが顔だったら・・・日焼けしないじゃない!顔につけるもの?

マスクじゃない!風邪用マスク風で隠せば目立たない!

 

 

日焼け止めクリームは塗り直しが必要。

わかっていてもその塗り直しができないのです。

 

花粉用風邪用じゃダメなんです。

風邪予防のマスクは息苦しいし暑い。サイズが小さくて隠しきれない。

image

だから、kokuaのマスクはワイドなサイズで下ワイヤー。ワイヤーを曲げて外気をいれることで暑苦しさ、息苦しさをなくしました。

このことにより、ランニング、ウォーキングにも使えるようにしました。

マスク・ウォーキング

 

プリーツを口元だけ少し広げ、ワイヤーは顔に沿うように曲げて日差しが入らないように調整します。

 

見た目は風邪用に見えますが、用途は完全に日焼け止め!

 

そうです!日焼け止め専用なのです。

 

風邪用と混同されてしまいがちですが全くの用途違いなのです。

 

紫外線をカットして肌力アップ!

 

 

 

 

 

 

pagetop