美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

吉祥寺LOFT~夏マスク・・・紫外線予防だけですが使い方いろいろ

日焼けしたくないんです。マスクすれば少し違うかと思い夏もつけていたのですが暑くて暑くて。(お客様より)

 

顔は誰もが焼けたくないのです。

 

究極の顔の紫外線防止として「マスク!」と思いつくようです。

日焼け止めクリームは塗り直しをしないと焼けてしまいます。

私たちは何度も日焼け止めクリームのつけ直しをせずのうっかり日焼けを経験しています。

塗り直しが面倒なのです。

お化粧の上から塗り直しってどうやるの?

流行りのスプレーはどこいった?くらい風で流れたり、ムラがあったり

口には出していませんが顔の日焼け対策は苦労しているのです。

 

お客様よりこんな質問が・・・

 

何度も使えますか?

 

使えます。

お化粧用・スッピン用・車用と分けてお使いいただくと長持ちします。

これでもか!ってくらいお使いいただいても効果は変わりません。

ご自身の裁量でお使いください。

すっぴん用・お化粧用・車用と分けて使い

使い古しのマスクは洗濯物干しの時に使ったり、ランの時に使っています。

汗はかきますが、臭いも無く、時々マスクの抗菌スプレーをかけています。

ブログ わずかな注意イラスト洗濯ブログ ランニング

プリーツは広げないのですか?

 

口元だけ少し広げてください

下ワイヤーを曲げて空気をたくさん入れて、だだもれ状態にしてください。

マスクの長さと同じ長さでワイヤーが入ってますので端は顔に沿うように曲げてください。

下から指が入るくらい隙間を開けてください。

息苦しくないです。

 

ちょっと高いかな・・・

一般的なマスクと比べると高いのですが、日焼け止めクリームと比較してみてください。見た目はマスクなのですが用途が違います。高い化粧品を買うよりもずっと安上がりです。

 

肌力高い人が好んで使う・・・

肌のきれいな人って毎日のちょっとをおろそかにしてないんだなと感じました。

ブログ 女性肌両手

見習わなくては!入店は直接お客様とお話できるよい機会です。

 

 

pagetop