美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

美肌だけでもNO!表情+美肌=美人偏差値UP

良い顔を作る・・・人格が顔にあらわれる。

たおやかで柔らかい表情でもあり凛とした女性に惹かれます。

日々の生活習慣を見直し顔つくりをして美人偏差値を上げましょう!

 

肌だけきれいでも表情や顔つきが暗かったり強かったりするとせっかくの肌のキレイさが引き出されません。

 

「ねたみや容姿への異常なまでの執着心と競争心」が強いと

自然に他人に対してトゲのある接し方になってしまいます。

見た目が意地悪そうな印象に。

 

年齢を重ねた時に「良い顔」に。

そんな顔づくりに効果的、「優しい気持ちで感謝して過ごす」などよく書かれています。そんなのわかっています。

誰もが、毎日の生活で穏やかな日もあればイライラする日もあります。

 

フラットな気持ちに戻すことに焦点を。

フラットにするのは大変ですが限りなく近づく努力を意識的に。

自分の気持ちをコントロールする訓練をするのです。

感謝の気持ちは比較的コントロールしやすいですが、イライラやねたみを抑えるのは大変です。

自分の気持ちをコントロールする訓練をして、どんな時にもたおやかで柔らかい表情にすぐに戻れる。

ブログ ブーケ

 

一緒にいて楽しいそして自分も楽しい。自分偏差値をUPにつながります。

美肌と表情で相乗効果アリアリです。

にこやかな表情は口角が上がり顔筋が鍛えられます。

穏やかな気持ちだと良い睡眠が得られます。

ブログ 快眠

 

バランスが大事なんですね。

今日から自分がどちらが足りていないか考え始めてみましょう。

 

自分の感情をコントロールしたい方は・・・

気持ちを落ち着かせる食べ物 コーヒー、お茶、ミルク、あたたかい飲み物、玉ねぎ。ブログ ホッとミルクブログ コーヒー

 

美肌に力を注ぎたい人は・・・

 

参考になさってください。美肌偏差値なるものが。都道府県でランキングに!

1位は島根県ですが、どんな生活スタイルなのか参考にしたいですね。

なかなかおもしろいです。

 

pagetop