美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

渋谷LOFTにて~今日も肌偏差値の高い人にお求めいただきました

直接お使いいただくお客様とお話しできるのでうれしいです。

 

kokua UV CUT MASK は美肌の人しか買わない

以前もブログで書きましたが、

今日も肌偏差値の高いお客様にお求めいただきました。

こんなこと言ってはとても失礼なのですが、

紫外線対策されたほうがいいなと思うお客様は

興味をあまり持たれないのです。「もったいないなー」なんて

個人的に思ってしまいます。

 

美肌のお客様と少しお話すると、「私もマスクで日焼け止めにならないかしら?って思ってました。」という方がとても多いのです。

 

「風邪用のマスクをして少しでも紫外線を避けられればって思って・・・だけど1番日焼けしたくないところが隠れないの」やぱり・・・同じようなことしている人が世の中いるんだなってうれしくなりました。このマスクは明らかにニッチ商品です。

しかし、その人たちに届けばものすごく気にいっていただけるのです。

 

たくさん資金があればそういった人たちに届くスピードが速いと思いますが、残念ながら弊社は豊かな資金もありませんので知って頂くには時間がかかりますが、

喜んで頂ける方たちに確実に届けたいと思っています。

 

明日も渋谷LOFTにて販売をいたします。

マスクを知って頂きご購入いただいたお客様にtomokaコーヒー(エチオピア100%無農薬)のドリップコーヒーをプレゼントいたします。明日も同じように思っているお客様が渋谷LOFTにご来店されkokuaのマスクに気づいていただきますように・・・

 

更なる進化も求めよりよい紫外線カットマスクをこれからもを作っていきたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

pagetop