美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

お客様のたいせつな声より~マスクで紫外線防止は思った以上に便利

マスクが日焼け止めになるのでとても助かっています。

そうなのです。使うと意外と便利なのです。

 

これからお出かけする機会や運動会で1日外にいる機会が多くなります。

 

日差しが強く感じた時に付けるようにしています。

絶対日焼けしたくない方は必ず装着。

美容皮膚科で光治療やレーザー治療したあとのケアとして利用。

スポーツジムやエステ帰りのすっぴんでマスクして帰る。時短で助かる。などなど・・・

 

本当にご自身に合った使い方をされていらっしゃいます。

 

お手持ちの日焼け止め用品やグッズと併用して

上手に使っていらっしゃるようです。

 

また、下方向が見えずらい点は、マスクをフィットさせる小道具がたくさん売っているようでそちらも合わせて使っている方もいらっしゃるようです。

 

HPでは「メガネやサングラスの上にマスクを装着すると良いですよ」と書いているのですが、

眼鏡の下にマスクをしても、曇らず、下方向がよく見えるので

ゴルフの時はサングラスの下、マスクの取り外しの多いショッピングではサングラスの上と

使い分けしてますという声も。

 

日焼け止めクリームや化粧品と比べず風邪防止のマスクと比べていたことが間違いだった。との声も。

 

見た目はマスクですがスペックが違います。

 

日焼け止めクリームや顔用の日傘としてお考えいただくと決して高いものではありません。

 

抗菌マスクスプレーを使ったり日干ししています。というお客様もいらっしゃいました。

 

ご自身に合った用途でお使い頂き、

結果、皮膚の老化が防げることが1番です。

 

顔が小さすぎて合わなかった。マスクが大きすぎるなどの声も頂いております。

 

どんな声もありがたく、これからの製品づくりに生かせればと考えております。

 

これからもご愛顧いただける日焼け止めとして、

多くの方に新しいカタチの日焼け対策を知っていただきたいと考えています。

pagetop