美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

千葉LOFTの素敵なお客様~ より快適に使うマスクの小道具と一緒に

ようやく春らしく良いお天気に・・・紫外線カットグッズを求めている女性がたくさんいらっしゃいました。

 

千葉LOFTは千葉駅から徒歩2分に位置するSOGOの8階にあります。

週末はたくさんのお客様がLOFTでお買いものされていました。

 

季節でもあり紫外線カットの化粧品、手袋、帽子、アウター、ストール、などなどたくさんあります。

 

よく見ると、UV CUT と書いてはあるものの、カット率の表示もないもの、UV CUT効果、と書いてあるものが混在しています。

きちんとしたテスト結果を得たのかチェックすることも大切です。

グローブなどは透け感のあるものは日焼け止めクリームを塗ったほうがよいでしょう。

 

さて、千葉LOFTのkokua UV CUT MASKをご購入頂いたお客様は・・・・

生活スタイルが自転車、車を利用して生活されている方が多いのが印象です。

 

~毎日車に乗ります。日頃から紫外線に対して気をつけてはいたのですが気が付くと右側だけシミが増えています。

 

~ゴルフの時に使いたい。

 

~いつもお化粧をあまりしないので使いたいが、どのくらい使えるのかしら。1回で捨てるのはとてもできない。

 

~車で通っているジムですがいつも帰りにお化粧していましたが、これだと手間が省けます。

 

~マスクを夏にするの?よくわからない・・・

 

~日焼けを気にして車の中に日焼け止めクリームを置いているが、車の中の室温が高温になるため成分が変化するのではないかと気になっていました。

 

~紫外線に当たるとすぐに赤くなります。出かけなければいいのですがそんな訳にもいかず、紫外線対策のものを探しに来ました。

 

~外で仕事をしているので、顔の日焼けが気になります。日焼け止めクリームを塗ってはいるけれど焼けてしまいます。

 

などなど

たくさんのお声が聞けました。

 

その他、マスクの色、女性ならではのお声もたくさんいただきました。

ありがたいです。

 

繰り返し使うのは問題ありません。私も下のワイヤーが折れるまで使っています。

お化粧用、すっぴん用、車用と分けて使っています。

マスクをそのままバッグの中に入れず、ジプロックに入れています。小さなクリアファイルも良いと思います。長持ちします。

マスクのノーズフィットやマスクスプレーというのが出ていますので併用して使うのも良いと思います。

生活の木からマスクスプレーが出ています。

生活の木

マスクフィッター

image

以前LOFTのバイヤーの方とお話した時、日干ししているとおっしゃっていました。

いろんな工夫をされています。日が当たる時にはマスクを。

顔の日焼けはかなり防げます。

今年の夏は焼かない!という方、試に使ってみてください!

千葉LOFTでマスクをお買い求め頂いたお客様も肌がキレイな方達でした。

キレイな人が使うマスク「美人マスク」 がお役に立ちますように。

 

そしてまだまだ各店LOFTにはお邪魔します!

素敵なお客様とお話しするのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

pagetop