美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

顔の日焼け対策が堂々とできるkokuaマスク。美容目的~絶対当たりたくない光過敏症の人たちへ

夏のような暑さ!何年後かのシミは今日の紫外線。紫外線対策の製品を探している光過敏症の方へ少しでも役に立てれば・・・

 

紫外線カットは美容目的の方たちもいれば、絶対避けたい光過敏症の方達も大勢いらっしゃいます。

 

真夏に上から下まで紫外線の入る隙間を作らないように努力している方達を怪しいだのそこまでしなくてもなどと言わないでください。

 

なるべく紫外線に当たらないようにしてかゆみや赤みを防ごうとしている光過敏症や紫外線アレルギーの方達かもしれません。

紫外線アレルギーて?

 

ひとつの商品で完璧などありませんのでいろいろ組み合わせをしてなるべく紫外線が当たらないように工夫していらっしゃいます。

 

kokuaのマスクも紫外線を避けたい方たちのお役に立てる商品でありたいと願っています。

 

特徴としては・・・

日本初のワイドな形で顔に紫外線がなるべく当たらないようにしました。

見た目は一般的な不織布でありながら紫外線カット率95%を記録しました。

マスクの装用感をより涼しく、外気をたくさん取り入れ息苦しさがありません。

ウォーキングやジョギングもできます。

帽子やサングラスを併用するとより紫外線がカットされ、安心です。

肌に問題が無ければ日焼け止めクリームを塗ると効果的です。

 

最後に、日航皮膚炎とは?

連休は外で過ごす時間が多くなります。

紫外線対策用品をを日頃から揃えて置くといざという時安心です。

 

今年もGWまであっという間です。あっという間に真夏になりますので気を抜かず紫外線対策を。

 

pagetop