美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

船橋LOFTのお客様〜ギフトに。さりげなく気の利いたそして実用的。

母の日に気持ちを伝える。

母の日に限らず、ちょっとしたプレゼントを選ぶのはとても時間がかかります。

差し上げる方を思い出し、どんなものが喜ばれるか、何度も何度も品物を手に取り

その人の雰囲気やライフスタイルを思いつく限り思い出し、

あれこれ悩んだ挙句お菓子ってことになることも多いのではないでしょうか。

 

なぜお菓子なのでしょうか。

好き嫌いもあまりなく、あとあと残らず、もらって困る事が少ないからではないでしょうか。

 

今日はLOFTのお客様も母の日に何かプレゼントを買いにたくさんの方がいらっしゃいました。

そんな中、kokuaのマスクを選んでくださった素敵なお客様。

 

自分じゃ買わない。あると便利。実用的。色やデザインなど好みを厭わない。

そしていづれは使って無くなるもの。

 

これからの季節、UV CUTマスクはぴったり当てはまります。

 

以前、芸能関係の方とお話したところ

楽屋の差し入れにちょうど良いとおっしゃってくださいました。

箱のデザインもきれい。腐らない。あると便利。

芸能人の方は日焼けを気にする方が多いということもありますし、

甘いものを控えているという方もいらっしゃるということでした。

軽くて持ち運びも良いとおっしゃってくださいました。

 

母の日のプレゼントも使って無くなるものを選んでいる方が多かったです。

シャンプーや入浴剤ボディーソープなど普段買わないちょっと良いもの。

だけどもらったらうれしい!

 

そんなギフトにできる日用品をプレゼントに!

 

さりげなくちょっと気の利いた心にのこるプレゼントになると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop