美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

隠すのが1番!顔の紫外線カットは大切な美肌維持です!

新三郷LOFTに行ってきました~

曇り空に雨がぱらつく1日でしたがららぽーと新三郷は元気でした。

 

ロフトの前のオープンエリアでは車の展示がされていました。車は運転するのですが車種や性能には疎く正直なんのことなのかさっぱりわかりません。金額だけはチェック出来るので見ました!

大きな車でしたが思った以上にとても安くてびっくりしました。

imageimage

 

さて、埼玉県も強い紫外線に悩んでいる女性の方がいらっしゃいました。

 

年々日差しの強く、紫外線の量も多くなっている気がします。

車に乗ることが多いのですが右側だけ焼けます。ガラスはUVカットが入っているようですが・・

焼けていると思います・・・

 

確かに紫外線カットのガラスになっていると思います。

1度車の中の紫外線を測ったのですが、ガラスにぴったりくっついていれば紫外線は0でした。

しかし、ガラスから離れると紫外線は入ってきているのです。

確かに外に比べるとガラス越しなので弱いのですが、ハンドルや右肩・太もも。助手席に至ってはちょうどデコルテの部分に!!

紫外線は車内に存在するのです。

 

気を抜かず、車内でも紫外線対策は必要です。

毎日のちょっとが蓄積されてシミへと変わっていくのです。

 

半袖焼けでもわかるように、やはり隠すのが安心な紫外線対策になるのではないでしょうか。

顔は1年中むき出しですので特にケアしないといけない部位です。

1番に見られるのは顔です。

腕はアームカバーなど熱心に対策されている方が多いですが顔は無頓着。

今まで顔を隠すものがあまりなかったのも事実ですが・・・

 

今年はしっかり顔も紫外線カットです。

 

ご購入頂いた方には初上陸トモカコーヒーのドリップコーヒープレゼントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はしっかり顔隠して紫外線カットです。

 

 

 

 

pagetop