美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

脱毛エステの相談が急増。美容は安くて簡単には手に入らないものです。

毎日毎日朝から日差しが当たり紫外線が気になる季節になりました。

 

顔の日焼け対策って困りませんか?

 

東急ハンズ・ロフトにお買い物に来ているお客様とお話しても顔に当たる紫外線は気になります。

image

 

と、生の声を聞きます。その裏には、アンチエイジングに興味ありということです。

 

シミ・くすみ・しわを出来るだけ進ませないようにしたい。

 

キレイになる食べ物を積極的に摂取したい。 少しでも小顔になりたい。

 

痩せたい。足が細くなりたい。もう全てにおいてキレイになりたい。

 

美容は永遠のテーマですね。

 

そんな中、脱毛エステサロンののトラブルの相談が急増しているそうです。

僅か数百円で脱毛通い放題!美容皮膚科では数万円かかるものが数百円。

 

おいしい話は裏があるのです。

 

予約が全く取れない。高いコースを勧められた。火傷をした。皮膚が色素沈着した。

 

このようなことがとても多い相談内容だそうです。

 

絶対ではありませんが目安として

テレビコマーシャルや宣伝をたくさんしている会社はたくさん広告費をかけているところです。どこかで帳尻合わせがあるのではないかと昔から斜め目線で見てしまいます。(これは勝手な思い込みです)

 

何にお金と時間をかけるか。自分で出来る美容と出来ない美容があります。脱毛などはできない美容ではないでしょうか。出来るだけ確実に脱毛したいのではないでしょうか。

そうなると医療クリニックでの施術が火傷などのトラブルも避けられ、確実に脱毛できるということになります。

 

見た目の安さにつられると結局高い化粧品を買うことになったり、高いコースを契約させられたり、自分に取って不必要なものを購入してしまう可能性があります。

 

何にお金をかけたら良いのか、いくらまでだったら払うのか、きちんと決めて、予算オーバーや希望したものと違うと思えば1度家に帰り良く考えたいと言い、その場で契約や購入は避けましょう。

 

美容代はいくら使っても終わりがないので自分軸をきちんと決めると失敗も軽減できるでしょう。

予算内で確実な美容を手に入れましょう!

 

 

 

 

 

 

 

pagetop