美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

静岡パルコロフトに行ってきました!静岡美人!

静岡パルコロフトのお客様・・・美人が多い!が、第一印象!

先週末、日曜日に新幹線こだまで静岡まで行ってきました。

image

前もって告知が出来れば良かったのですが、間に合わず・・・

大人になってから静岡に新幹線で訪れた記憶がなく新鮮でした。

 

「こだま」に乗ったのも記憶があるのは、遥か昔・・・わくわくします!

imageimage

 

 

静岡駅近辺を散策してからいざロフトへ。

パルコの8階にあります。お客様は日曜日ということもあり

ご家族連れ、高校生、カップル、熟年女性とさまざまな年代の方が

欲しい物を探しにいらっしゃていました。

 

しかし、しかし静岡の女性の皆様!きれいな方が多くてびっくりしました!

肌質がきめ細やかで肌も白い方が多いように思いました。富士の水?お茶?何がいいのでしょうか?知りたい・・・

日焼け防止グッズにも興味のある方も多いのですが、帽子よりもアームカバーを見ている方が圧倒的に多かったのも印象的です。

 

 

 

車に乗る方が多いのかと思いきや、たまたまマスクをご購入された方がそうなのかわかりませんが、自転車に毎日乗るとのことでした。

帽子は結局、風で後ろに・・「帽子 風で飛ぶ イラスト」の画像検索結果

クリップで止めても帽子は飛んで行かないけれど、本来の意味がないんです。マスクで日焼け止めができるんだったら楽ちん!

とおっしゃてくださり、試に使ってみます。と、ご購入いただきました。

 

UVカット効果は薄れませんので、ご自身の裁量で使用感を感じたら、ご自宅使いで。

マスクして洗濯物干しやゴミだし、水撒きなどちょっとした用事に使ってください。

とお伝えしました。

自転車に乗る時の日差しって気になりますよね。

腕はアームカバー、帽子、サングラスが自転車スタイルの定番のようです。

 

サンバイザーは、自転車を降りた時に荷物になる。ずっとつけていると頭痛する。

などなど、あるあると思いながらお客様のお話を伺いました。

 

顔の日焼けは1番気になるもののなかなかしっかり防止しづらいのではないでしょうか。

怪しいとか変な人の思われちゃうとか・・でもシミやしわは嫌。

相反するものですね。

今年からマスクで日焼け防止を取り入れてみてください!

静岡美人の皆様、静岡パルコロフトに足をお運びください。

 

おまけ・・静岡土産

ロフトスタッフさんおすすめ静岡みやげ!

追分羊かん

imageimage

笹の葉で包まれていて、蒸し羊かんです。静岡駅で購入できます。

美味しいです。お茶と相性抜群!

image

1個1080円。種類あり(栗入り、一口サイズなど)

 

 

 

 

 

 

 

pagetop