美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

フジテレビ ノンストップ 日比野先生の紫外線対策

シミ対策・紫外線対策に乳酸菌とナッツそしてUVカットめがね

 

たまたまノンストップを観てました。日比野佐和子先生の紫外線対策を聞いて、乳酸菌・ナッツ

フルーツ・紫外線カットメガネなどなど今までブログで何度出てきた名詞だったことか・・・

 

やっぱりそうだったんですね・・・

たしかに、乳酸菌は肌の調子を整えます。夜に摂取するととても効果的なので夜にヨーグルトを食べるのもいいでしょう!

 

日焼け止めクリームの塗り方・・・これはとても参考になりました。

 

叩くように塗る。少し時間がかかりそうですが、自分次第で簡単に取り入れられることですので屋てみる価値大ですね。

 

日比野先生は、朝通勤して、帰りは外は暗くなっているので主婦に比べたら紫外線に当たることが少ないと思います。

ですので、比較的日頃から肌が白いのではないかと思います。

昼間お出かけする主婦にとっては日焼け止めクリームだけですと心もとなく塗り直しが気になります。

そんなときのkokuaのマスクを使っていただきたいのです。隠すのが1番!半袖焼けでわかるように覆われていたところは白いですよね!シミの出来やすい頬をしっかりガード!

 

高い化粧品を使うより、紫外線から顔を守ることの方が効果的で安上がり。

 

シミが出来てからシミに効く化粧品を使ってもなかなか効果が分かりづらい上に費用はかかりませんか?

 

日頃のちょっとを継続することがシミ対策になるのです。

日頃のちょっとの紫外線にこの夏は気を付けてはいかがでしょうか!

 

日比野先生の老眼防止トレーニング

日比野先生エイジングケア

 

pagetop