美肌力ブログ~紫外線から顔を守りたい人あつまれ

表参道にある「TIクリニック」が特約店に!

美肌治療の前後には避けたい紫外線。お客様目線を大切にするクリニックがkokua UV CUT MASKの特約店としてお取扱いがはじまりました。

imageimage

 

なかなか伝わりづらい美容医療です。堂々と、レーザー治療や光治療をして若々しい肌を保っています。と、お話する方がいないからです。

 

健康維持には食生活や運動も大切です。それに加えて女性は見た目のアンチエイジングも一致させたいと思いませんか。

特に、顔は年齢がでやすいところで気になるところです。子供のころからむき出しにしていた顔は、紫外線を浴びたおかげでシミが出現してきます。

ホルモンの関係で肝斑ができたり、毛穴が大きくなったり、ほうれい線ができたり・・・これってお化粧品だけでは治らないことは誰でも感じているのではないでしょうか。良くなったとしてもあまりにも時間がかかりすぎたりして効果がわかりにくかったり・・・

 

そこで、ひっそりこっそり美容皮膚科に通い美肌をキープされている方がたくさんいらっしゃるのです。

 

レーザーでシミを取ったり、キュッと引き上げたり、滑らかな肌にしたりと素早くきれいに目に見える効果がほしいと感じている女性がたくさんいるのです。

 

医療行為ですので効果も感じやすい、しかし、守るべきことを守らないと治療の効果が最大限引き出せないのです。

それが、紫外線カットなのです。

 

シミを取った後、顔全体にレーザーを当てたりする治療後、脱毛後、紫外線は絶対避けたいものです。こちらのTIクリニックでは、治療を最大限の効果が出せるよう、お客様目線のクリニックです。

 

キレイになることを1番に考えてもらえるTIクリニックの田原医院長の治療をトライしてきました。

BBLsスーパーフォトフェイシャル+を体験!医院長先生が丁寧に説明してくださりながら治療してもらえます。

 

最初の治療はなるべく先生が治療してくださるとのことでした。

不安なお顔も治療も安心して受けることができますね。

 

次に不安となるのはカウンセリングと呼ばれる商品説明ですよね。

高い治療を勧められるのではないか回数を先払いでたくさん購入されるのではないか・・・などなど。

私は引締めとシミ美白が希望でした。お悩みや希望をシートに記入します。

その後、とてもきれいな女性担当者が、どんな効果があるか、ダウンタイムなどの説明を予めシートに書いた希望にあったコースを選択して、お話してもらえます。高額商品を勧められたり、初回から複数回のチケットを勧められたりしませんのでご安心ください。まずは試して実感してくださいという姿勢です。そして予約ですが、土曜日は比較的埋まりやすいとのことでしたが、予約が取れないことなどないそうです。ストレスフリーですね。

 

治療はしっかり丁寧。顔の輪郭の引締めが治療後に実感。翌日のメイクののりが全く違います。毛穴も目立たない!持続効果は約1か月弱。3回繰り返すことで約1年間の効果があると言われているそうです。

美容皮膚科クリニックならではですね。

気になる料金ですが、私のコースはトライアルでBBLsダブルで28000円+シミ治療で7000円で35000円です。

費用対効果ですが、若返りの肌を得られる効果は大きいと思います。

 

信頼できるクリニックにkokua UV CUT MASKがお取扱いいただいていることが何よりもうれしいです。

 

 

 

 

TIクリニック

 

 

 

こちらは口コミやご紹介のお客様が多く、芸能人も足繁く通うクリニックです。

自分にあったクリニックを選択して通うことがキレイのはじまり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop